栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
施工例
夢、叶えました!当店施工例をご覧下さい。
コの字型の開放感のある平屋建て

鹿沼市O様邸

爽やかなホワイトのガルスパンと木目調のラップサイディングを張り分けた外観は、コの字型のフォルムが特徴的。玄関前のスペースはガレージとして活用できます。
造作棚や造作の洗面台 あえてパントリーは小部屋にせずに、ロールスクリーンで開閉できるようにすることで、空間を無駄なく使用しながら生活感も見事に隠している。
各部屋の繋がりを意識して間取りを構築し、和室や寝室、子供部屋をはじめストレスなく移動することが出来ます。天井を高く取ったリビングは開放感抜群で、家族が集うに相応しい快適な空間路なっている。
デザイン・実用性共に抜群のペレットストーブは、高気密住宅でも使用できる性能 臭いがこもりづらい設計になっているので安心して使えます。
施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.