栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
施工例
夢、叶えました!当店施工例をご覧下さい。
二世帯が集うW断熱の家

小山市 A様邸

家族6人+猫2匹と暮らす 39坪のお家
家族が多いのでエネルギーの消費を最小限に抑える為 W断熱仕様の住まいでの暮らしは、寒い冬においてもエアコン1台でも快適に過ごせます。
二世代が同居し一度に集うリビングはダイニングと兼用。
各部屋ごとにデザインコンセプトが明確に分けられ アジアンリゾートチックな部屋や ご主人様の部屋は青と白を基調とした「趣味部屋」大工さんが造作した釘の見えない本棚は技術力の高さを証明している。
趣味のコーヒースペースや「ホームシアター付の照明は「おうち時間」を楽しめる。

階段ホールは猫の為に 大工さんが考えてくれた造作や仕掛けがいっぱいです。人も猫も快適なお家が出来上がりました。 

施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.