栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
お客様の声

新築住宅

実際に、夢創ハウジングで新築住宅を建てられたお客様より頂戴した
嬉しいお言葉です。
421A1803

大工さんの技量と対応力が違うと実感

鹿沼市O様邸

家づくり当初から「平屋であること」「暑さ寒さに対応できること」が希望としてあり、叶えられる工務店を雑誌などで探していた時に見つけたのが夢創ハウジングさんでした。実際に話してみて設計面でのアドバイスや予算に合わせての提案がとても親身でしたし、なにより社長自ら大工として腕を振るうと聞き、下請けには任せたりする大手メーカーでは得られない安心感もあると感じ、家づくりをお願いしました。

大工さんたちは皆さんとても話しやすかったので、やりやすさを感じました。大工さんの技量と対応力が違うと実感しました。

施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.