栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
施工例
夢、叶えました!当店施工例をご覧下さい。

宇都宮市H様邸

長さのあるデッキは軒を深くしたことで採光のバランスを調整。ゆくゆくはハンモックなどをかけて楽しめるようにもなっている。
また、折り上げ天井で解放感を演出したLDK。確かな断熱・気密性能も備えながら各スペースへの動線計画もしっかりと構築。
玄関を開けると広々とした土間はデッキとの繋がりがよりスムーズになることで、ライフスタイルの幅も広がっていくでしょう。
洗濯物を干してたたむ・・・という行動を完結でき家事の時短も図れるランドリースペースも完備。
身支度が整えられる洗面スペースは清潔感たっぷりで、手軽に使えるニッチがあるのも嬉しいですね。
施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.