栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
施工例
夢、叶えました!当店施工例をご覧下さい。

小山市K様邸

外観デザインはあえて2つに分けた屋根やモールで強調した窓などオリジナリティーを醸し出す表現が随時に見られます。
以前住んでいた住まいが、断熱性能が低く部屋間の温度差にも悩まされていたことから、新しく建てる条件として「住まいの性能」が欠かせなかったというご主人。御社が誇る断熱・気密性能を基につくりあげた住まいは、C値(隙間相当面積)0.35と高気密による遮音性の高さを発揮し、さらにお施主様からは「空気感がまるで違うほどの快適さ」というお褒めの言葉を頂きました。
勾配天井にはダイナミックな梁が掛かり、伸びやかに広がる空間にアクセントをプラスし、なるべく自然の明るさで暮らしたい、という想いから天窓を設けて採光を工夫しました。
子供たちの泊りの場としても使える和室や使い勝手を重視した造作洗面台も快適空間。
軒の長さを調節したウッドデッキでは、自然と戯れながら夫婦揃っての寛ぎの時間を過ごす・・・なんて楽しみ方も出来そうです。
施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.