栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
施工例
夢、叶えました!当店施工例をご覧下さい。

モデルハウスsora

家づくりを根元から見直し、シンプルに建てることで、デザイナーズ住宅であっても快適で手に入りやすい価格で表現する。それをコンセプトに立ち上げた弊社のブランド「EDIFT」が手掛けたモデルハウスです。メンテナンスフリーで高圧洗浄も可能なドイツ塗り壁材を外壁に使用した外観は青空の下で煌めくスタイリッシュな外観となっております。

リビングは白を基調としたデザインの中にレッドシダーの折り下げ天井がアクセントをプラスし、キッチン背面に設けた収納は扉を閉めることで生活感も抑えられます。

家で過ごすことが多い中、快適に暮らすための「性能」は欠かせないポイントの一つ。この住まいはW断熱を採用し、エアコン1台で全館冷暖房を実現し、解放的な空間の中、家族全員が伸び伸びと暮らしていける。

ぜひ見て頂きたいのは収納のアイデア。玄関やランドリースペースに大容量の収納を確保することで、日々の暮らしの利便性アップに大きく貢献しています。自然との触れ合いを楽しみながらも外部からの視線を気にせず過ごせる中庭は室内との往来も容易で、プライベート時間を思う存分楽しめる空間となりました。

施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.