栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
施工例
夢、叶えました!当店施工例をご覧下さい。

宇都宮市 T様邸

黒と茶色を織り交ぜてバランスを整えた外観は、両サイドの柱を傾斜させることで軒を深く出さなくてもいいように設計しました。

高い性能により、外との空気感がガラッと変わる玄関スペースはロールカーテンを取り付けたことにより生活感を隠せるようにもなっております。また来客時はお客様とリビングへの出入口を分けることも可能です。

便利な宅配ボックスも設置しました。ちなみに宅配ボックスも高気密仕様なので安心です。

隔てるものがない開放的なLDKは、家族のコミュニケーションを育む場として最適。キッチンで作業をしながら室内を見渡せるというメリットも大きく、各部屋への動線もスムーズで広々とした空間でありながら性能は下がることなく快適さも損なわない。

キッチンスペースの床はタイル貼りにし、キッチンと合わさりとても重厚感を感じさせる大人な雰囲気になりました。

パントリーには調味料や日用品のストック等使い方は自由。

 

奥様の家事を効率化してくれるランドリースペース。温度湿度が一定の高性能住宅は室内干しに最適です。

作業台と収納スペースもしっかり確保しました。

ご夫婦、お子様それぞれの個室は好みに合わせて部屋をコーディネート。収納もたっぷり設けています。

個々のプライベート空間も充実ですね。

施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、鹿沼市、茨城県結城市、古河市、筑西市、埼玉県加須市、久喜市、幸手市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.