栃木県小山市の工務店、夢創ハウジングでは高気密・高断熱・高調湿、夢の3Kの家で人と環境に優しく、気持ちよく快適に長く住める住まいのご提案を致します。新築住宅、リフォームも承ります。
社長ブログ
  • 横浜に来てます(^^)

    新木造住宅技術研究協議会。

    略して〈新住協〉の研修会に来てます。

    全国から約300人位の建築会社さんが参加しております。

    新住協とは、全国の会員さんが集まり、家の断熱性能を高め技術交換して常に最先端の施工で家創りをする組合です。

    詳しく見たいかたは、新住協のホームページをご覧ください。

    日本の家はレベルが低すぎます!

    すべての家が、高性能になることを考え、勉強や施工に励みたいと思いますm(_ _)m

  • 麺屋ゆら様 open👏

    こんにちは☀
    建築工事でお世話になりました🍀

    〈麺屋ゆら〉さんのプレopenに参加させていただきました(^o^)

    お店の目玉商品!

    鶏白湯タンメンをいただきました(*^^*)

    すごくスープがおいしく麺との相性抜群でした(●’∇’)♪

    ご馳走さまでした(^^)

    openおめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

    夢創ハウジング:nakazawa

  • 秋ですね🍁

    こんにちは☀

    日がくれるのが早くなりましたね(*^^*)

    栃木市にて断熱改修工事中の現場に来ました🔨

    窓ガラスは、3枚ガラスを使わせていただきました(^^)

    断熱材は、セルロースファイバーで施工してます!

    断熱、気密、調湿、防音、防虫、防火、防水にすべてに優れてる断熱材です👏

    昔の梁をそのまま見せて古民家風に仕上げます( ´ ▽ ` )天窓を使うことによって太陽の光もとりいれます( ☆∀☆)☀

    もう少しで完成です(^o^)

    楽しみ楽しみ( *´艸)

    夢創ハウジング:中澤

施工エリア:栃木県小山市、野木町、栃木市、下野市、佐野市、宇都宮市、茨城県結城市、古河市、筑西市、その他エリアお問い合わせ下さい。 Copyright © 2017 musou-housing All rights reserved.